村上産業のブログ

化成品のこと

ヤマハ調達協力会主催のボーリング大会に参加

2024.9.18

台風10号が過ぎ去り、朝夕涼しくなりました…( ^^) 

少しずつ、大好きな秋が近づいて来ているようで、嬉しいです。🍁

 

今日は化成品部門~

いつもお世話になっております、ヤマハ調達協力会主催のボーリング大会に(当社から4名)参加させて頂きました!(^^)!

18時に到着すると、サンドウィッチ&緑茶を一人一セットずつ頂きました。

2ゲームわきあいあいと盛り上がり

久しぶりに楽しい時間、良い汗をかき

帰宅後のビールは格別でした(^^♪

 

 

 

私とHさんは、65位と145位賞を頂きました。

帰りには、恒例の参加者全員に

霜降り!!「峯野牛」を配って頂きました。

なんて至れり尽くせりなのでしょう(^^

大きな声で 感謝 です。

 

感謝は…恩送り(^^

明日からも★仕事!!がんばるぅ!!