村上産業のブログ

警備のこと

お久しぶりの・・・

2024.6.14

ブログも長続きしない・・・総務のAです。本当に申し訳なく思います。

先日も管制のUさんがブログ用に撮った写真が採用されなかった・・悲しかったと言われて。

猛省・・・しかも1年も前の話・・・。Uさん、ごめんなさい。

隊員のみなさん、これからはしっかり頂いた写真はブログにします!!

ということで、久しぶりのブログを書きます。

久しぶりの交通誘導2級検定合格者 が誕生しました!!!

警備歴3年、御年77歳のHさん。おめでとぅぅぅぅ。本当に頑張ってくれました。

 

孫ほど年の離れた教育担当のMくんと何日も外で練習してました。

本当に良かった★★★

たくさんのシニアが活躍している職場です!!これからの世の中、シニアの皆様の力が必要です。

Hさんみたいなやる気のある方、いないかなぁぁ。隊員の皆さん、2級取りたい方いませんかぁ??